生存確認

目前分類:歌詞帳 (6)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

junkbox 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

junkbox 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

曲詞:石川智晶 編曲:西田マサラ

junkbox 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

D.C. GS 稜平エンディングテーマ
歌:四之宮稜平(CV.鈴木達央)


不器用な girl friend 俺のほうかな
素直じゃなくて遠回りした
誰よりも best friend? そんな関係じゃ
この感情が落ち着かない

because I love you, maybe
愛と呼びたい

呼び出して my girl どんな時でも
駆けつけるから大丈夫だよ
強がりな teardrop 押さえつけてた
不安も全部うちあけてよ

because I love you, もっと
そばにおいでよ yeah

最高のキミと最上の愛を ここから始めていくんだ
心配ないさ ありのままで なんでも出来る気がするよ
ねえ、そうだろ?

胸にずっと first love 生き続けてた
今更だけどちゃんと伝えよう
いつだって my dear 心を占める
存在だった これからだって

because I love you, やっと
叶えられたね yeah

最高のキミと最上の日々を 二人で歩いているよね
信じてたのは こんな未来 ホラもう当たり前なんだ
ねえ、そうだろ?

最高のキミと最上の愛を ここから始めていくんだ
心配ないさ ありのままで なんでも出来る気がするよ
ねえ、そうだろ?

junkbox 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

D.C. GS オープニング主題歌
歌:四之宮兄弟(鈴木達央・鈴木裕斗・堀江一眞・羽多野渉)


走り出す季節 キミと一緒に
見つけたいね Wonder Story
どんな未来に出会えるかな?
Cherry's Magic? or Love?
はじめようか

そっと風がめくった今日は 予感に満ちて
まだいつも通りのつもりでいた 僕らの背中を押す

このキモチが恋ならば 初恋なんだ
こんな眩しい感情が 今、胸に生まれて

走り出す季節 キミと一緒に
見つけたいね Wonder Story
どんな未来に出会えるかな?
サクラ舞う空に 守られながら
刻みたいよ Everlasting
たった一つだけの恋になれる
Cherry's Magic & Love
伝えあって

ずっと空白だった このベージの理由
きっとキミもおんなじ理由だって 素直に信じられる

もう曖昧なキョリ感 不自然なんだ
ほら自由な表情を もっと交換しよう

恋の行く先は 予測できない
奇跡めいて Wonder Story
どんな未来も叶えられる
書きかけの地図を 繋ぎあわせて
約束した Everlasting
きっとかけがえない恋になるね
Cherry's Magic & Love
感じあって

走り出す季節 キミと一緒に
見つけたんだ Wonder Story
どんな未来に出会えるかな?
サクラ舞う空に 守られながら
刻みたいよ Everlasting
たった一つだけの恋になれる
Cherry's Magic & Love
伝えあって

junkbox 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

陽だまりに揺れた白い風
おはようの精が窓に降りた
生温いスープ飲み干したら ほら
新しいシャツ着て出掛けよう

転がる坂道に不安抱いて
しゃがみ込む背中を
鵯の声が撫でてく

ここから見える明日を追いかけていたい
小さくたって汚れてたって他にはない
遠く広がる丘に登りつめた時
何よりも輝いて僕等を照らし出すから

雨粒に濡れて傾ぐ(かしぐ)花
まるであの時の君のようで
虹色の傘を差し掛けてみた
また笑顔を取り戻すといいな

長過ぎる坂道 空は遥か
すり変わる景色に行き先も見失うけど

ここから見える明日にエールを贈ろう
切なさだって淋しさだって胸の波動
降り止まない雨などここにはないから
僕にだけ頷いて その涙もう拭きなよ

振り返る坂道
時に泣いた弱虫な僕等の足跡に花が咲いてた

ここから見える明日の絵日記描こう
平凡だって歪んでたって それが証し
何気ない顔をした朝日に会えたら
そよ風の真似をして この道歩いてゆこう

junkbox 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

找更多相關文章與討論